スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークションって難しいね…

最近ポケモンカードは引退したのでオークションに出品を始めました♪

初めての出品で色々大変なのでヤフオクでの出品は止めて、モバオクで出品してみました~

で、今日初めて落札していただきましたよっ!

200円を1枚…これは嬉しいですね~

自分が落札しているのがいつも1000円を超えるのですが、全然安くても嬉しいものなんですね。。。

しみじみ感じましたよ~


明日、明後日はヴァンガードの大会に出てきます!
その後はレポートを載せてみようと思います~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども、今晩は(=´∇`=)
大会出て参りました~。
結果として上位に食い込めた形で上々でした~。

デッキレシピ少々参考にさせて頂いてローエングリーン構成で。
ソウルセイバー2枚刺しだったのですが…

若干足りない感じがしますねぇ(汗)
ギガンテックチャージャーとアカネでハンドを切らずに加速できる点とかもよかったですし。

今のデッキで満足(何)
ということで大会頑張ってきてくださやぁ><

Re: No title

>床猫さん

大会お疲れさまでした♪
それは中々な出来じゃないですか?
それがデッキ構成が完全じゃないならなおさらだと思います~

足りないって何が足りない感じですかね??
ギガンテックチャージャーとアカネをどう使う感じですか??
そこがこれからのデッキ調整の課題になりそうなので教えてもらえますか??

大会は頑張ってきます♪

No title

お疲れ様です。仕事から帰りメッセージ書かせていただいてます。
チャージャーとアカネに関してですが…全力でかげろう対策です。

現環境では支援やリアガードを焼かれすぎて最終的に3体とも支援しアタックするというのが中々できない場合が多々あったりします。

そこで活躍するのがチャージャーとアカネです。
アカネに関してはぽーんがるという7000支援を呼ぶことによって
アカネを15000ラインまで持っていき、さらに手札を1枚しか切らず、
インターセプトまでできちゃうお得仕様です。

チャージャーに関してはランダムなのでやや当てにできない部分もありますが、こちらもハンド1枚で2体出るのでお得です。
さらにこちらに関しては7000の支援を載せるだけで16000ラインになったりしますので便利です。

最後に個人的にはぽーんがる4枚詰みですかね。
7000の支援で15000を最低でも超える構成で作ってますので
アカネで呼び出すもよし、レベル3が手札になくライド事故になってしまう部分も未然に防げる優秀なカードなので私は4枚詰んでおります。

長くなりましたがだいたいこんな感じで運用してます。
あとソウルセイバーはライド事故も想定するなら3枚がいいかなぁって思いました。

ということで本日ここまでで失礼します。
プロフィール

ひぃらぎ@ペガサス

Author:ひぃらぎ@ペガサス
北海道の札幌の「近く」に住んでいます♪

ネット上での活動は主にニコニコ生放送です★
コミュ名:インダストリアル・イリュージョン社★北海道支社w
URL:http://com.nicovideo.jp/community/co1406017
主にヴァンガードの対戦凸待ち放送をしています><
良かったら覗きに来てやってくださいね~

リアルでは基本的に…
土曜日にはアメニティドリーム
それ以外にはひばりが丘のあんこ、厚別区のグリフォン、ミントにゲーマーズ、カードラボでヴァンガードの大会に参加しています~☆

現在使えるデッキは…
●ロイパラ(マジェ軸)
●ロイパラ(宝石騎士軸)
●シャドパラ(レイジング軸)
●オラクル(バトシス軸)
●オラクル(メイガス軸)
●ゴルパラ(ペリノア軸×?)
●ゴルパラ(解放者軸)
●エンフェ(レミエルЯ軸)予定
●ジェネシス(フォルトナ軸)
●なるかみ(ボーイングЯ軸)
●なるかみ(ダンガリー軸)
●なるかみ(スイコマ軸)
●なるかみ(ヴァミ軸)
●ノヴァ(エシックスЯ軸)
●ディメポ(Яダイユーシャ軸)
●バミューダ(ラブラドル軸)
●アクフォ(テトラドライブ軸)
●グレネイ(レオパルドЯ軸)予定
●ダクイレ(アモンЯ軸)
●ペイル(ルキエЯ軸)

デッキ構築のレシピはリクエストがあれば何でも考えますよ~

主な大会成績
○2011.6.19 VFチャンピオンシップ2011Summer北海道地区予選
9戦8勝1敗、8勝したものの目の前で締め切り
○2011.10.30 VFグランプリ2011札幌地区大会
予選Aブロック決勝で敗退

ちなみにAKB48も好きで、生写真もそれなりに集めています☆
推しメンはよく知っている人じゃないと分からないと思うので書きません;;

累計来客者数~★
現在の閲覧者数~★
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。