

コメント返信とノヴァのデッキっ♪

しばらくコメントの返信ができてなかったのでしていこうと思いますw

>しょうパパさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
会場に来ていたんですね~
ジュニアの4位はかげろうでしたか;;
ジュニアはかげろうとノヴァの攻撃的クランの独占ですね。。。

>ゴヴァノンさん
夏の大会もトーナメントの目の前で終ったので悔しいの一言です><
でもいろいろ楽しめたので何よりでした~
ペンギンでなければ「ゴヴァノン」ですね、よくわかりますw

>MBOやすたろうさん
オラクルシンクタンク、ロイヤルパラディンは確かに人気のクランですけどこうも結果が出ると面白くなってきますね~☆
新しく出てきたシャドウパラディン、ディメンジョンポリス、メガコロニーの活躍にも期待ですっ♪

>SLDさん
本当最近は11000を念頭に置いたプレイングが必要になってきますよね。。。
いかに21000ライン、16000ラインをキープするかが問題です;;
第5弾ロイヤルパラディンが期待できなくてもシャドウパラディンに期待します★

>Sasaki…イタリアに住みたい人w
略してイタリアで~ww
ノヴァかぁ~一応考えて載せてみるね~♪


【グレード0】
ブラウユンガー×1
武闘戦艦プロメテウス×4
レッド・ライトニング×4
スリーミニッツ×4
ラウンドガールクララ×4

【グレード1】
ブラウパンツァー×4
タフ・ボーイ×3
ダンシング・ウルフ×2
デスアーミー・ガイ×3
ツイン・ブレーダー×3

【グレード2】
ブラウクリューガー×4
デスアーミー・レディ×4
アイゼンクーゲル×2

【グレード3】
シュテルン・ブラウクリューガー×4
装甲妖精シュビーラ×2
デスメタル・ドロイド×2

基本としては「シュテルン・ブラウクリューガー」にライドすることが重要、ってかなりたいww
で、クリティカルの「レッド・ライトニング」でソウルチャージ&コスト回復~
これにはソウルチャージした分、「装甲妖精シュビーラ」のソウルブラストでソウルにある「ブランクリューガー」を捨てずにおけるという大きな利点があるかな…
「ダンシング・ウルフ」はぜひともV「シュテルン・ブラウクリューガー」の後ろに置いてカウンターブラストしてみたいという大きな夢が詰まってます♪
そしてこのデッキはクリティカルがよく合うと勝手に思ってしまったのでスタンドは無しで;;

こんな感じで夢だけはどんどん広がっていきますね~w

自分の使わないクランでも相手をするためにもデッキレシピを考えることはいいですね☆
何よりも自分と結構違うからさ…ww

今回はこんな感じでノヴァのレシピを上げて見ましたが新しいカードが出たからデッキレシピを上げる機会が増えるかもしれないねっ!
「何でこんなものいれるんだ?」とか思われようとも、「使いたいから入れる」ので文句は受け付けません~

さ、ショップ大会に向けて寝ます~

ではでは★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひぃらぎ@ペガサス

Author:ひぃらぎ@ペガサス
北海道の札幌の「近く」に住んでいます♪

ネット上での活動は主にニコニコ生放送です★
コミュ名:インダストリアル・イリュージョン社★北海道支社w
URL:http://com.nicovideo.jp/community/co1406017
主にヴァンガードの対戦凸待ち放送をしています><
良かったら覗きに来てやってくださいね~

リアルでは基本的に…
土曜日にはアメニティドリーム
それ以外にはひばりが丘のあんこ、厚別区のグリフォン、ミントにゲーマーズ、カードラボでヴァンガードの大会に参加しています~☆

現在使えるデッキは…
●ロイパラ(マジェ軸)
●ロイパラ(宝石騎士軸)
●シャドパラ(レイジング軸)
●オラクル(バトシス軸)
●オラクル(メイガス軸)
●ゴルパラ(ペリノア軸×?)
●ゴルパラ(解放者軸)
●エンフェ(レミエルЯ軸)予定
●ジェネシス(フォルトナ軸)
●なるかみ(ボーイングЯ軸)
●なるかみ(ダンガリー軸)
●なるかみ(スイコマ軸)
●なるかみ(ヴァミ軸)
●ノヴァ(エシックスЯ軸)
●ディメポ(Яダイユーシャ軸)
●バミューダ(ラブラドル軸)
●アクフォ(テトラドライブ軸)
●グレネイ(レオパルドЯ軸)予定
●ダクイレ(アモンЯ軸)
●ペイル(ルキエЯ軸)

デッキ構築のレシピはリクエストがあれば何でも考えますよ~

主な大会成績
○2011.6.19 VFチャンピオンシップ2011Summer北海道地区予選
9戦8勝1敗、8勝したものの目の前で締め切り
○2011.10.30 VFグランプリ2011札幌地区大会
予選Aブロック決勝で敗退

ちなみにAKB48も好きで、生写真もそれなりに集めています☆
推しメンはよく知っている人じゃないと分からないと思うので書きません;;

累計来客者数~★
現在の閲覧者数~★
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

