スポンサーサイト


新弾も出たし引越しも終わったから更新しようっ♪

さ、もう何ヶ月も更新してないですけども、友人に「ブログの更新よろしく」みたいなことを言われたので更新していますww

更新していなかった理由としては…
①就職活動
②親からのネットの使用制限
③就職に合わせての一人暮らしの準備
などですかね><

でもね、大会とかは出てたのですよ?
主に北区のグリフォン、ゲーマーズ、ミント、カードラボ、琴似のあんこTOYS…

第5弾「双剣覚醒」の発売の時だって、
マジェスティー・ロードブラスターを使った「ロイヤルパラディン」、
ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンドを使った「かげろう」、
ファントム・ブラスター・オーバーロードを使った「シャドウパラディン」、
この時に初参戦した「ネオネクタール」、
これらのクランのデッキも作成してました~;;

本当にここを更新してなかっただけなんですw

そして今回の第6弾「極限突破」は12箱購入させてただきました★
本当はそこまで予算はなかったんですけど、インターネット回線の契約をしたところ20000円分をクーポン券をいただいたのでここぞとばかりに使いましたぜっ!!

打率的には最高だったのではないですかね?
何とSPが5枚も入っていたのですッ!!!
内容は…
灼熱の獅子 ブロンドエイゼル
聖弓の奏者 ヴィヴィアン
恋の守護者 ノキエル×2
名前覚えてないのがもう1枚w
これはかなりのアドバンテージを取ったんじゃないでしょうかね?><

必要なクランのパーツもかなり当たりましたね~
【ゴールドパラディン】
・RRR
灼熱の獅子 ブロンドエイゼル×2
聖弓の奏者 ヴィヴィアン×5
・RR
光輪の盾 マルク×4
すれいがる・ダガー×7

【なるかみ】
・RRR
ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン×4
デザートガンナー シデン×6
・RR
ワイバーンガード ガルド×9
ドラゴニック・デスサイズ×5

【エンジェルフェエザー】
・RRR
回転する剣 キリエル×2
恋の守護者 ノキエル×3
・RR
星辰の癒し手 エルゴディエル×4
記録者 アルマロス×6
愛天使 ノキエル×7
純潔の守り手 レクィエル×2

後はグランブルーだとかノヴァグラップラーだとか、明らかに使わないだろうなぁ…っていうものは午前中の内に手放しましたww
お陰である場所では結構なお値段で買い取っていただけましたよ♪

その後は友人たちとパック勝負をして…
5パックで「純潔の守り手 レクィエル」「すれいがる・ダガー」「金剛雷帝 インドラ」、
3パックで「恋の守護者 ノキエル」、
と何気に打率が良いw
正直に言って俺では考えられないね;;


さ、そして金曜日に非公認の大会があるカードラボへ。。。
今回の非公認大会の参加者は何と58人ww
いや~これで最後の一人になるまで勝ち続けなきゃけないとか酷ですね><;

で~結果としては4回戦負けでした…
ジ・エンド同士の対戦で敗因としては相手のダメージトリガーの要所要所でドロートリガーがめくれたことが大きいかな、、、
ここで何も出なければかなり相手の手札が削れる…というときにドロートリガーでパワーUPと1枚ドローとか強すぎですからッ!!
でもお互い結構ギリギリだったからトリガー次第でどっちにも転んでた対戦だったなぁ♪
あぁいう対戦をもっとしてみたいなぁ★

まぁ色々書いていたら時間ももう遅くなったんで新しく組んだデッキを明日か明後日にでも載せますね~
ではではw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひぃらぎ@ペガサス

Author:ひぃらぎ@ペガサス
北海道の札幌の「近く」に住んでいます♪

ネット上での活動は主にニコニコ生放送です★
コミュ名:インダストリアル・イリュージョン社★北海道支社w
URL:http://com.nicovideo.jp/community/co1406017
主にヴァンガードの対戦凸待ち放送をしています><
良かったら覗きに来てやってくださいね~

リアルでは基本的に…
土曜日にはアメニティドリーム
それ以外にはひばりが丘のあんこ、厚別区のグリフォン、ミントにゲーマーズ、カードラボでヴァンガードの大会に参加しています~☆

現在使えるデッキは…
●ロイパラ(マジェ軸)
●ロイパラ(宝石騎士軸)
●シャドパラ(レイジング軸)
●オラクル(バトシス軸)
●オラクル(メイガス軸)
●ゴルパラ(ペリノア軸×?)
●ゴルパラ(解放者軸)
●エンフェ(レミエルЯ軸)予定
●ジェネシス(フォルトナ軸)
●なるかみ(ボーイングЯ軸)
●なるかみ(ダンガリー軸)
●なるかみ(スイコマ軸)
●なるかみ(ヴァミ軸)
●ノヴァ(エシックスЯ軸)
●ディメポ(Яダイユーシャ軸)
●バミューダ(ラブラドル軸)
●アクフォ(テトラドライブ軸)
●グレネイ(レオパルドЯ軸)予定
●ダクイレ(アモンЯ軸)
●ペイル(ルキエЯ軸)

デッキ構築のレシピはリクエストがあれば何でも考えますよ~

主な大会成績
○2011.6.19 VFチャンピオンシップ2011Summer北海道地区予選
9戦8勝1敗、8勝したものの目の前で締め切り
○2011.10.30 VFグランプリ2011札幌地区大会
予選Aブロック決勝で敗退

ちなみにAKB48も好きで、生写真もそれなりに集めています☆
推しメンはよく知っている人じゃないと分からないと思うので書きません;;

累計来客者数~★
現在の閲覧者数~★
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

